2007年6月20日水曜日

安定期


先月までのバタバタも落ち着き、安定期に入ったようです。

この頃から赤ちゃん本舗や西松屋、ベビーザらスなどに行き始めました。

今まで全く近寄らなかったお店も当事者になるよ結構楽しいもんですよね!?(笑)





特に僕は赤ちゃんの名付け本などを買って来てテンションアップ!(笑)

勝手に女の子だろうと思い、女の子中心の名前を考え始めていたのでした〜。



男親ってどちらの性別を望むことが多いんでしょうか??

将来、男同士の付き合いが期待出来る男の子の方が、ある意味同じ種族の生き物(笑)なんで分かりやすいかと思うんですが、女の子の方がメロメロになっちゃいそうですよね〜。

まあ、元気であればどちらでも嬉しいのでしょうけどね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...