2009年2月16日月曜日

ケーキ大好きバレンタイン

2日前になりますが・・・バレンタインでしたね。
今年は逆チョコだ何だって言われてましたが、僕には基本的には関係のない日でした(笑)

そんな僕を見かねたのか、息子のためなのか、嫁がケーキを作ってくれました。
最近、息子はケーキが好きなので、きっと息子がメインな気がしますけどね(笑)







しかし、最近の息子はケーキやシュークリームなど甘いものが大好き!
僕や嫁が食べていると、すごい勢いで近寄っては奪って行きます(笑)

食べてくれるのはいいんだけど、甘いものばっかりだとちょっと心配。
ま、歯磨きはしてくれるので良しとしますか!

息子が本当にバレンタインのチョコを貰えるのはいつの日でしょう!?
そんな年頃になるまでは、一緒にお母さんのケーキを食べようぜい!
っていつまで作ってくれるか分からへんけどね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...