2009年7月22日水曜日

父ちゃん株急上昇中!?

最近、特にここ2週間ほどなのですが・・・・なぜか息子が僕にべったりとなついておりまして・・・(笑)
まあ、なつくって言い方はおかしいのですが、平日は基本的に朝の数十分しか会わないですし、土日も最近は忙しかったので、べったり遊んであげることも少なかったのですが、なぜだか「おとーたん、おとーたん!」と言ってまとわりついて来ます。
いや、嬉しいんですけどね(笑)

例えば僕が仕事に行く時には、残念ながら我が息子は泣いてくれることはまず無かったんです。
が、最近は「おとーたん!」と言って抱きついて離してくれないように。
他にも、おむつを変えたり、服を着替えさせるのも、嫁がしようとするとイヤがって「おとーたん!」とご指名がかかったり(笑)





う〜ん、なんだろう!?
嬉しいのは当たり前ですが、特別何かをしてあげた訳じゃないし・・・
息子の中で何かツボにハマることでもあったんでしょうか??(笑)



しかし、何でも「おとーたん!」と言われると、嬉しいけど疲れるなあ(笑)
そう思うと、日々面倒を見てくれてる嫁はすごいと思うわけでして・・・感謝ですね!

でも嫁側からすると、僕がいるときは息子の面倒から解放されるわけなので喜んでるんじゃないかなあ(笑)

ま、せっかく父ちゃん株が急上昇中なので暴落しないようにしなきゃですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...