2007年10月15日月曜日

陣痛・・なのか!?


この日の早朝より前駆陣痛と言われるのような症状が始まり念のために診察してもらうことに。

結果は数日前の検診と変わらないですよと言われちょっと残念。





でも、お昼の検診では子宮口が5cmほど開いてきたから夕方くらいには入院かもねとの診断が!

ついに来たかと僕も少し遅刻させてもらった仕事先に一度戻り、馬車馬のような働き(笑)をして夕方から入院に備えました。



が、ある程度の張りと痛みはあるようなのですが、生まれそうなほどではない感じ。

病院まで徒歩3分の所に住んでいるマンションがあるので、先生から破水してら来ても良いですよ〜と無茶なの診断が(笑)

でも、確かにこの感じで病院に行っても返されるだけかと思いその日は無理と判断し、23時頃に寝ることに。

嫁は微妙な痛みに寝れないようでしたけどね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...