2009年12月31日木曜日

良いお年を!

なかなかにハードだった年末の仕事も29日で終了し、少ないながらも冬休みを満喫中なのですが、気がつけばもう2009年も今日で終わり。
いやあ、早いもんですね!

今年は仕事が忙しくて、以前のように息子の育児に参加するってのは難しかったように思います。
ま、その分に休みの日には遊んであげたつもりですが、やっぱ日々の育児にも出来れば参加したいって気持ちもあるんですけどねえ。
でも、実際にそうなると面倒くさかったり、ハードな2歳児に手を焼くんですけどね(笑)
その分、日々面倒を見てくれている嫁にはあらためて感謝ですよ。





息子の1年を振り返ってみると、2歳になり自我が芽生えて精神的に成長した1年だったなあなんて思います。
今年中頃くらいからは、魔の2歳児の予兆があり、今は全開ですしね(笑)

あ、身体的にもスクスクと成長してます。
写真を整理してると一目瞭然!

ちなみにこれが1年前。



で、これが今。



う〜ん、なんだか1年前の方が可愛い気が(笑)
ま、顔つきも赤ちゃんから幼児になった感じですし、やっぱり成長してるんだなあと実感です。

来年は息子も秋に3歳になります。
いろんな意味でさらに成長著しい年になりそうですが、何より元気で健康に過ごしてくれるのが1番だと思います。

このブログも年内はこの記事で最後。
正月のお父ちゃんは呑んだくれてる予定なので、新年はいつから書けるか分かりませんが、いつもご覧いただいていらっしゃる皆様、今年一年こんな親バカブログをご覧いただきありがとうございました!
来年も変わらずマイペースで更新していく予定ですので、また宜しくお願いします。

それでは良いお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...