2007年2月18日日曜日

ショック・・・


9日に妊娠発覚後、喜びも束の間で子宮内出血で流産しかかっているとの診断が。

2人とも大ショック・・・

しかも僕はその時、ちょうど仕事で福岡に出張に行くことになっていて、その検診内容を移動中に聞くということに。



気が気でならない状態で新幹線に乗り福岡へ向かったけど、診察が終わったであろう時間にも嫁からのメールはなく、何度もメールセンターに問い合わせた。

でも新幹線の中って300km/hの猛スピードで走っているのにプラスしてトンネルも多いので繋がらない。

正直、神様〜お願い!って感じで待っていたら、嫁から「なんとか大丈夫だった。」とのメールが!

少し涙が出た

初めて、今自分たちが直面しているのは紛れも無い一つの命なんだと実感!

ホッとして、その日の夜は仕事関係の人と中洲で気分良く飲みました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...