2007年8月30日木曜日

ヒマ、準備、ヒマ・・・


8月も母子ともに安定していました。

嫁のお腹は日に日に大きくなり、さすがに仕事に行くのも大変そうだったみたい。





毎年、ゴールデンウィークやお盆休みはささやかながら何処かに出かけていたが、さすがに今年は断念しましたよ。

嫁のご両親が山口・九州に里帰りされていたのでお盆休みを嫁の愛犬チワワと一緒に部屋でダラダラと過ごしてました。

基本、何もしないっていうのもヒマですよね!?

と思っていたら夫婦して、何も出産グッズを買っていないことに気がついた(笑)



で、少し気が早いけど出産に向けて色んなものを買い出しに。

赤ちゃん用のフトンや入院グッズなどを僕の母におねだりして買ってもらう。かなりの出費をしてもらった。いつも感謝です!

僕の母は、僕以外の娘が子供を生んでいるので、これで5人目の孫なんですが、やはり嬉しそう。

こちらからすれば5人目だったら、もういいよ〜と思ったするもんだと思ってたんですけどね(笑)



そして8月末にてついに嫁が長年勤めた会社を退職!お疲れさま!

ついに出産の準備やね〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...