2007年9月29日土曜日

出産間近


9月も安定した月でした。

春先の出来事が嘘のようです。

検診の結果も順調で、中旬頃からは嫁はウォーキングを決行。

ダイエット目的の嫁のお父さんと一緒に平均1時間のウォーキングを毎日していました。







またチャイルドシートなどを嫁のご両親に買ってもらいました。ありがとうございます!

他にも僕のいとこや兄妹から色んなお下がりをもらって、ほぼ準備は終了。

この頃に病院の先生から「基本的にいつでも生まれて大丈夫な感じ」とのお話をいただきました。

僕は「まだ心の準備が出来てない」と冗談半分に言っていたけど、本当に実感が無かったのはここだけの話(笑)


そして考えていた名前も候補はいっぱいあったけど「悠希(はるき)」に決定。

なんとなく「悠」という字が2人とも好きで、それを「はる」と呼ぶことを気に入ったので決定!

最初は「悠人(はると)」の案もあったけど、名字と合わせた姓名判断が良くないとのことで「悠希」に決定。人にやさしくて希望に満ちた人になって欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...