2007年10月10日水曜日

ついに出産月


10月に入り、ついに出産予定月になりました。

経過は順調で、毎日仕事から帰ると生まれた?なんて嫁に聞いてみる(笑)





このころから仕事中に嫁からのメールがくると生まれるのか!?なんて気にしてました(笑)

そして少し早いけど、僕の両親が出産祝いにと約束してくれていたビデオカメラを先におねだり。

いつもホントお金ばっかりでゴメンなさい・・・

まあ、おじいちゃん、おばあちゃんにもビデオ見せてあげるよ(笑)



でもって、出産予定日1週間ほど前に生まれてくる息子 悠希へのメセージを録画。

嫁はビデオに緊張して何回も撮影ストップに(笑)

でもいいメッセージが録画出来たのではと思います。

悠希がいつあのメッセージを見るか分からないけど、喜んでくれたら嬉しいな。

そんでもって涙でも流してくれるとより良いんですけどね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...