2015年2月18日水曜日

娘、バレンタインに初めての手作りチョコレートを作る

もう4日も前のバレンタインの話。
既婚者にはあまり関係ないバレンタインですが、今年から一つ楽しみが増えました。
なんと娘が手作りでバレンタインのチョコレートをくれたんですよ。
これはたまりませんね(笑)



初めての手作りチョコレート


バレンタインの日に何気に出された手作りチョコレート。
なんと4歳の娘の手作り。



まあ、手作りっていいながら嫁がチョコを溶かして型に流し込んでるので、娘は最後の飾り付けをするくらいの助手ってところなんですけどね(笑)
それでも記念すべき娘のはじめての手作りチョコを貰えるってのは嬉しいわけで(笑)

今後、続けて作ってくれるかは分かりませんけど、あと数年は作って欲しいなあと思うんですけどどうでしょ!?
小1の息子の話だと女の子同士はもう友チョコとかプレゼントしあってるみたいなので、幼稚園のうちだけかなあ。
出来るだけ長く作ってくれると嬉しいんですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...