2015年6月22日月曜日

父の日の嬉しい、嬉しいサプライズ

先日の母の日には子供たちと一緒にサプライズでカーネーションを買って来たのですが、昨日の父の日にお返しサプライズをしてくれました、
正直、父の日とか(母の日も含めて)は、自分たちの親に対してプレゼントを渡すくらいで、自分たちが何かをしてもらうってイメージがあんまりないですよね。
今年の父の日もそう思ってたので、本当に驚きました!



父の日にビールとメッセージカード


父の日の朝、娘が「お父さん、早くこっち来て」と呼ばれて渡されたのが幼稚園で作ってきたコレ。



おお、上手に出来てるなあと思いながらも、まあ息子の時も同じものもらったから驚きはしませんでした。
もちろん嬉しかったけどね。

それが夜になって僕がお風呂からあがってビールでも飲もうかなと思ったら、子供たちが喜んでこれを渡してくれました。



海外のビールとメッセージカード。
いやあ、驚いた(笑)

娘からは「いつも肩車してくれてありがとう」のメッセージ。



そして息子からは「会社行ってお金を稼いでくれてありがとう」だって。



いやあ、ちょっと泣きそうになりました。
特に息子のメッセージはグッとくるものがありますね。

もちろん、本人がこういう風に思ってるわけではないだろうから嫁や周りの人に言われてるんだろうなと思いますが、子供にそう思われてると思うと仕事も頑張れるってもんですよね。
嬉しいなあ。
あ、ちなみに残念ながら「稼いで」はいないですけどね(笑)

あとサプライズを企画してくれたのはもちろん嫁のはず。
あんまりそういうことをするタイプではないので驚きましたが(笑)、子供たちとこういうことしてくれることに感謝です。はい。


ということで父の日に思いがけないサプライズをいただきました。
もちろんビールは一瞬で空けましたよ(笑)
幸せな気分に浸れた週末なのでした!ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...