2013年3月2日土曜日

手紙ブーム到来!息子の手紙に元気をもらった件

久々の更新になりました。
新しいブログは何とか更新してたのですが、実は今週の頭から発熱が続いていて会社を休んでるんですよね。

会社を休むくらいってほどの発熱ならインフルエンザってことになるんですが、どうも違うみたいです。
原因がイマイチ分からない中、寝込んでる僕に息子が「これ!」と手紙をくれたのでした。






息子の中で手紙ブーム到来


いやあ、感動しました!
多分、嫁から書いてあげたら?と言われたんだろうけど、嬉しいものは嬉しいんです!
なんか元気出てきましたよ(笑)

しかし、ここ最近の息子は手紙ブーム。
幼稚園のお友達にもいっぱい書いてるみたいだし、妹にもしょっちゅう書いてる。
しかも、最近は表に宛名を書いてるし凝って来たんですよね。
かなりの手紙ブームが到来しているのです。

原因は「どうぶつの森」


多分ですけど、この手紙ブームの原因は息子が最近ハマってる「とびだせ!どうぶつの森」という3DSのゲームだと思います。
ゲームの中で住人に手紙を出せるのですが、どうもそれにハマってるようです。
僕に他の住人から手紙をもらったら大喜びで見せにくるしね(笑)

ゲームからも学ぶ事があるんですねえ。うん。

ちなみに僕の発熱は6日目。最高39,6度をマークし、38度〜39度の間を行ったり来たりという状態でしたが、少しマシになって来ました。
病院によるとインフルエンザでもないし、肺炎等の重篤な病気でもないらしいです。

よく分からないけど、息子の手紙で元気をもらったのは間違いありません!
なんとか、この週末で治して子供たちと一緒に遊んであげたいものです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...