2013年5月4日土曜日

女の子ってみんなこうなの!? 3歳児、ウィンドショッピングを楽しんでカフェでパスタを希望するの巻


女子力がグングンと成長している我が娘。
先日も苦手な魚をまったく食べようとしなかったんですけど、「これ食べたら可愛くなるよー」「おめめパッチリで可愛くなるんじゃない?」なんて言うと「食べる!」と言う始末(笑)
さらに「可愛い」という言葉にかなり反応するようになりました。

そんな娘、先日は嫁と京都のデパート「大丸」に出かけたんですけど、その時に3歳児としては驚くような行動をとったんだそうな。





ウィンドショッピングを楽しむ


嫁に大丸に連れて行ってもらった娘。
なんでも雑貨屋さんに興味津々だったのだとか。

雑貨屋をのぞいては嫁に「これかわいいねー!」なんて目をキラキラさせて見て回ってたらしいです。
こ、これは!
まさに女の子特有にウィンドショッピング(笑)

3歳でもそんなことするんだなあなんて思ってたんですけど、さらに僕を驚かすことが!


ここでスパゲッティ食べたい!


デパートの中の洒落たカフェの前を通った時のこと。
娘はカフェを気に入ったらしく、「おかあさん、ここでスパゲッティ食べたい!!」と希望したそうな。

そいうや娘はスパゲッティが大好き。
特にたらこスパ。

カフェでパスタを食べたいなんて言うんだな、3歳で・・・


一般的に3歳児ってどうなの?


やっぱり男の子と比べると体力的にも精神的にも成長が早いと言われてる女の子。
大人がビックリするような事を言うんだろうなと認識してましたが、まさか3歳に成り立てでこんな行動をするとは思ってなかったなあ。

一般的に3歳になりたての女の子ってこんな感じが普通なんだろうか。
上が男の子でまだまだ甘えたなので、その辺は分かりませんねえ(笑)

ということで娘は急速に女子力を身につけてるようです。
こりゃ、「お父さんイヤ!」って言われるのもそう遠くないな・・・
てか、既にたまに言われてるんだけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...