2009年2月13日金曜日

インフル疑惑でロンリーナイト

約1週間ぶりの更新です・・・
いや、別にさぼってた訳じゃないんですよ、半分くらいは(笑)
実は一昨日から僕が高熱を発しまして祝日も含めダウンしておりました。

火曜日の仕事中に寒気を感じ、これは確実に熱があると思い、早めに帰宅したんですが時すでに遅し・・・
体温計は38度オーバーに!
食事もろくに取れずにピーク時は39度を記録し、昨日の朝まで寝込んでおりました(汗)





昨日はなんとか市販の解熱剤が効いたのか平熱になっていたので仕事に行ってきてんですが、やはり夜にはぶりかえし・・・
やっと今朝からは本調子に戻って来ました。
今のところ風邪だったのかインフルエンザだったのか分からず。
風邪の症状がまったくなくイキナリだったので風邪っぽくはない気がするのですが、インフルエンザなら市販の薬で完治する訳でもなさそうですし・・・
謎です(笑)

しかし問題はそこではなく、息子と嫁にうつすわけにいかないこと!
風邪でも大変なのにインフルエンザならば特にうつす訳には行きません。
ということで幸いウチの近所に嫁の実家があるので、嫁と息子はそちらに避難してもらいました。
おかげで3日間、ひとりぼっちな夜を過ごしました。



とはいえ、寂しいも何も感じる余裕なんてなく寝続けてたんですけどね(笑)

しかし風邪とインフルエンザにはなるまいと気をつけていたのに、どこでもらってきたものやら・・・
久々の発熱はしんどいので、より予防を心がけなければと誓う今日この頃なのでした。
だってせっかくの休みに息子と遊べないのは辛いもんねえ(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...