2009年2月27日金曜日

風邪気味・・・!?

いや、僕の風邪はすっかり良くなったのですが・・・
息子の調子がここ1週間ほど調子がよくないんです。

1週間ほど前にちょっとした発熱があったのですが、それは一晩寝たら治ってたんですが、ここ数日はやたらと昼寝をしてたようで・・・
嫁からそんな話を聞いて、調子悪いんかなあと思っていたら、今度は咳が出るように!
熱は出てないのですが結構コンコンとするので、嫁が病院に連れて行ってきました。





ま、熱もないし取りあえず咳止めの薬をもらって帰って来たようです。
僕が仕事から帰ってきた時なんかは、元気にしてるんですけど、やはり普段よりはグズリ気味・・・
う〜ん、お父ちゃんがうつしたのか!?
それなら、スマン!!



ご覧の通り概ね元気なんですけどね。
何かが違う感じです・・・

でも、やはり家族の誰かが風邪をひくとかなりの確率で共倒れになりますよね。
まさに家族は一心同体(苦笑)
やはり風邪は予防が大事ですね!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...