2009年2月2日月曜日

節分で食欲アップ!

早いものでもう2月。
2月と言えば節分ですよね!って正式には今日じゃなくて3日でしたっけ??
まあ、とりあえず会社で巻き寿司をゲットして帰ってきたので、今日がウチでは節分ということにしときます(笑)





帰ってきた僕の手に巻き寿司を見つけると息子の目はハンターの目に!!(笑)
あまりにも興味をしめすので、じゃあ息子に恵方巻きでもやってもらうかということで、かぶりつかせてみました!



う〜ん、パクついとる(笑)

このあと、ご飯を食べたあとだったにもかかわらず、巻き寿司を二切れ完食したのでした。
やっぱり少し甘いのがいいのかなあ!?

ま、息子の食欲をアップさせてくれたので節分バンザイですね!
来年こそは豆まきだ!!
って2歳くらいじゃまだ大変そうですけど(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...