2010年1月31日日曜日

その気あり!?

久々の休みだった今日は生憎の雨模様・・・
どこに出掛けることもせずに、ダラダラと過ごしてました。
まあ、そんな日は息子とゆっくり部屋で遊べるのでそれはそれでいいんですけどね。

さて、そんな雨の日に少々ヒマ気味だったところ、息子が面白い行動をしてました。
それは以前、なんかのオマケでもらったアンパンマンの髪どめのゴムを持ってきてはつけてくれとせがむんです(笑)





嫁いわく、ちょっとつけてみたらそれから気に入ってるとのこと。
う〜む、女の子向けなんですけどねえ(笑)
まあ、2歳くらいじゃ女の子向けとか男の子向けとか分かる訳ないですよね。
でもね、これが意外と似合ってるんですよ(親バカ、笑)



ちょっと無理してみたら女の子に見えるかな(笑)
あんまりそんな格好ばっかりさせてたら、そっちの道に走ってしまうかも知れないですけど(笑)

もし、ホントに2人目が女の子なら、可愛い服とかに興味もったりして!?
ま、どっちが生まれてくるにしても服の需要が増えて来そうなので、ちょっとビビってる父ちゃんなのでした(笑)

2 件のコメント:

  1. カワイイ!!(笑)
    実はうちの息子も、髪の毛が伸びてくるとちょっと女の子っぽく見えたりします。短髪のときは、どこからどう見ても男の子、って感じになるんですがね。

    返信削除
  2. >>モッチの父ちゃんさん
    ありがとうございます(笑)
    しかし、このくらいの男の子って髪の毛伸ばすと女の子に間違われることもありますよね。
    まあ、今からはどんどん男の子っぽくなっていくんでしょうけど。
    こんなお遊びが出来るのも今のうちですね(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...