2010年9月6日月曜日

早くない!?

ちょっと体調を崩して感がある娘。
大したことなかったようで、今は落ち着いてる感じです。
良かった、良かった。

そんな娘は相変わらず寝返り&ズリバイの日々。
さすがにまだ座れないんですが、四つんばいになって前に進もうとプチジャンプしたりする暴れん坊(笑)
昨日も、リビングに布団をしいてあげて寝転がしたら、すぐに寝返り。
で、いつものごとく少しずつズリバイで前に進むと思いきや・・・気がつけば若干後に下がってる気が・・・





そうなんです!後にズリバイをしたんですよ!
後ろ向きのズリバイって普通、いつくらいに達成するもんでしょ!?
でもまあ、息子の時はもう少し後だったような気がするので、かなり早いような・・・

なんだか娘は全体的に成長、というか体力的な部分はかなり早くクリアしてるような感じです。
こいつは体力自慢の女の子になるのか(笑)
スポーツ選手に向いてるんじゃないかとか思っちゃったり(笑)



まあ、一般的に女の子って成長は早いって聞くし、2人目も同じようなことを聞いたりします。
どんなに成長が早くても、結局、「3歳になれば皆同じ」って言うしね(笑)

過度な期待はしてないけど、やっぱり順調に成長してくれてることは嬉しいものですよね。
やっぱり、目指せ!アスリート!かな・・・
って期待してるか(笑)

2 件のコメント:

  1. 初めまして~☆
    たまたまネットサーフィンでこのページに辿りつきました。
    なんとうちの娘も今年の4月16日生まれだったのでコメントさせていただきました!!しかも名前も「り〇」とそっくりです♪
    これからたびたび訪問させていただきま~す。
    ちなみにうちの娘も最近後ろにずりバイしてます。4月生まれなんだしゆっくり成長してくれてもいいんですけどね(笑)

    返信削除
  2. >>hiroさん
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    娘さんと同じ誕生日とは!
    しかも名前も似てるなんて。
    なんか運命を感じますね(笑)
    大した事書いてないブログですが、お気軽にコメント下さいね!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...