2010年11月9日火曜日

女の子の服選びは楽しいという話

ウチの娘はあまり服のストックがない。
いや、まったくない訳じゃないんですけど冬物が少ないんですよね。

息子は従兄弟がみんな男の子なので沢山おさがりをいただいてるんですけど、女の子は残念ながらアテがない(笑)
おばあちゃんに色々もらってたりはしますけど、娘の服は圧倒的に少ないんですよね。





ということでタマには娘の服も買ってやらんとなあということで少しだけですが買いました。嫁が(笑)
子育てでなかなか買い物に行けない嫁がネットショッピングでゲットしたんですが、やっぱり女の子の服選びは楽しいみたい。
やっぱりバリエーションが豊富ですしねえ。
男の子とはひと味違う(笑)

で、届いた服を着せてみました。



ちょっと、かわええ(親バカ、笑)
まだまだ男の子と間違われることもある娘もこれなら女の子に見えるしね(笑)

しかし、やっぱ女の子の服はカラフルでいいなあ。
男の子用も最近じゃカッコイイのありますがキャラクターもんとかも多いし、やっぱり服選びは女の子の方が楽しい感じがします。

今はまだまだ乳児なので選択範囲も限られてますが、2歳くらいになるともっと楽しくなるんでしょうね。
以上、女の子の服選びは楽しいという話でした(笑)

2 件のコメント:

  1. これがね、立ったりするようになると
    ワンピースという魔物が待ってます。
    もうね、、、、キャーーー!ですよ。

    返信削除
  2. >>リョウさん
    ワンピース。。。
    確かに魔物ですね(笑)
    ウチも早くそんなの着せたいなあ。
    やっぱ女の子の服は楽しいですね!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...