2011年7月1日金曜日

踊る!

昨日で何とか忙しかった仕事も片付き、今日はかなり早く家に帰れました。
やっぱり平日に子供の起きてる時間に帰れるってのはいいもんですね。
2人とも満面の笑顔で抱きついて来てくれて嬉しい限り。
毎日こうだといいんですけど。

で、タイトルの話。
実は娘は最近踊るんです。
もちろん本格的なダンスなんて出来る訳じゃないけども(笑)

テレビを何気に流してても音楽がかかるとテレビの前まで行っ体をゆらして手を挙げてリズムを取る。
本人も笑顔だしなんだか楽しそう(笑)





特に最近の起きにいりはEテレの朝の番組「0655」の「朝が来た」の歌。
朝がきたー♪のテーマに合わせて手をフラダンスのようにして踊りだす。
もうね、かわいいんです(親バカ、笑)

他には「いないいないばあ」の「ぐるぐるどっかーん」の代わりに始まった歌。
見よう見まねで踊るし、「おじぎ」なんかもする。
なんか見てそれをマネするってのが上手な気がするなあ。



何でも最近は児童館にも行ってるようでダンスも楽しそうにやってるみたい。
お兄ちゃんと一緒に行く事もあるみたいだけど、幼稚園帰りで疲れてるお兄ちゃんの機嫌が悪いとせっかくのダンスも中断して連れて帰られるのが不満みたい(笑)

なんか最近の娘をみてるととにかく活発な感じ。
女の子ってこんなもんかなあ。
ホントにヤンチャ娘になる予感です(笑)
ま、元気であればそれでいいんだけどね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...