2011年10月14日金曜日

セカンドシューズ買いました。

外で遊ぶのがホントに大好きな娘。
どれだけ好きかっていうと、起きてすぐに玄関にいってクツを履かせろとアピール。その間、1分もないくらい(笑)
こないだの3連休もずっと外にいたのに帰って来ると外に出せと手を引っ張って行くしね。

とまあ、そんな外遊びが大好きな娘。
外に連れて行って欲しい時は「くっく!くっく!」と大アピール。
その大事なクツはお兄ちゃんのお下がりを履かせてたのでした。
サイズは12,5cm。
そのクツも少し窮屈になってきたようなので、セカンドシューズ、正式にはサードくらいになるんだけど、とにかく新しいクツを買いに行ってきました。





ついでに前からお兄ちゃんの長靴を羨ましがってたので娘用の長靴も購入。
色はやはり女の子らしくピンクやパープルが多用された可愛い感じのものにしました。
嫁いわく「息子の時は機能重視やったけど、娘のときはどちらかって言うとデザイン重視かなあ」なんだと。
もちろん機能性は大切だけど、やっぱり可愛いのがいいもんね。

娘も新しいクツを買ってもらって大喜び!
試着したときは気に入りすぎて試着用のクツを脱がせる時に大泣きしたくらい(笑)



これでさらに外で遊ぶのが大好きになりそうな予感。
それはそれで困るんだけど(笑)
ま、元気に外で遊んでくれるのは嬉しいもんですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...