2012年5月6日日曜日

ジョギングダイエット奮闘記 その12

今週もご報告。
今週はゴールデンウィークがあったので運動はしたけど飲み食いの機会も多かったんですよね。
さて、その結果どうなったかといいますと・・・




結果の前に先週のスペックから。

体重 65,0kg
BMI 22,2
体脂肪率 14,7%

今週も40分のジョギング。
腹筋はさぼり気味かな。
ナイキアプリの累積はこちら。



280kmを突破。
300kmも見えてきたなあ。
大分慣れて来たかな。

で、日別データはこちら。



週4日のラン、それもほとんどが朝ランでした。
休みの日は朝に走ることが多いんですけど、相変わらずしんどい。
足も動かなければ息もあがる。
やっぱり準備運動が必要なんだろうなあ。

それにここ最近は右膝が痛いんですよね。
積み重ねてきた疲労なのかなあ。
ちょい気になるな。

で、今週の結果。



体重 65,4kg(+0,4kg/先週・−6,5kg/スタート)
BMI 22,4(+0,2/先週・−1,0/スタート)
体脂肪率 14,9%(+0,2%・−2,0%/スタート)

ええ、見事に増えました(笑)
先週から0,4kgなら許せる範囲ですけど、週の前半は快調で64,7kgくらいまで減ってたんですよね。
この2日くらいで一気に戻りました。
まあ、王将の餃子も食べたしお友達のウチで手巻き寿司もしたし。
極めつけはバーベキュー。
一日中ビール飲んで肉食べたしな。
そりゃ増えるよ(苦笑)

今週はこうなることは予想してたけど、その分来週は頑張らなきゃな。
来週こそは目標達成だ!
まあ、まだ時間かかりそうだけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...