2009年4月10日金曜日

鉄オタまっしぐら!?

只今、ウチの息子は男の子らしく電車やバス、車などの乗り物に夢中!
家にある本も電車やバスの載っているものがお気に入り。

少し前までは本の中の乗り物にしか反応しなかったのですが、最近は現物を見ると大興奮!

先日も嫁とおばあちゃんが息子を連れて京都駅に買い物に行ってき時のことですが・・・
当たり前ですが、京都駅といえば多くの電車の発着があります。
そして、新幹線が乗り入れしている駅でもあるんですよね。





ということで、息子をおばあちゃんに任せて電車を見させてる間に、嫁は用事を済ましたらしいんですが、ちょっと時間がかかって、息子とおばあちゃんが怒ってるかなと思って急いで迎えに行ったようですが・・・

親の心とは裏腹に、息子は電車と新幹線に大興奮!!(笑)
お母さんがいなくて寂しがるどころか、迎えに行ってもその場を離れたがらなかったらしい(笑)
どんだけ電車好きやねん(笑)



しかし小さい子、特に男の子って電車とか乗り物好きですよね!
もう大人なら立派な鉄オタと言えるくらいでしょう(笑)

いつまで電車が好きなのか分かりませんが、電車見せると大人しくしてくれるなら万々歳ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...