2009年4月15日水曜日

京都市動物園デビュー!

先日のよく晴れた平日のことです。
仕事中に嫁からメールが届いたのですが、そこには衝撃の内容が!!

「今、動物園やねん」

なに〜!?(笑)
こっちは仕事なのに、しかも予告なしに動物園とはコレいかに!?
って、まあ少し前からおじいちゃん、おばあちゃんが息子を連れて行きたがってるらしいから、平日の空いてる時に京都市動物園に行ってくるかもとは聞いてたんですけどね(笑)





で、やはり気になるのは息子の初動物園の様子。
メールで嫁に「喜んでる?」と聞いてみると、「・・・微妙」との返信が(笑)

帰って改めて聞くと、それなりに楽しんではいたようですが、電車やバスの乗り物系に比べると普通のテンションだったようです(笑)
やっぱ、動物系はもう少ししてからかな!?

とはいえ、ご覧の通りゾウなんかには興味があったようで・・・



もう少ししたら、また再チャレンジかな。
その時は喜んでおくれよ、息子よ!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...