2009年6月8日月曜日

気分転換 de 甲子園!?

タマには育児的な記事から離れて雑記的なものでも書いてみようかと思います(笑)

実は、今日のことですが、仕事の関係で久々に行って来ました!
そう、高校球児の憧れ、阪神ファンの聖地「甲子園」!!







たまたまチケットが取れたので育児や仕事の気分転換にでもなるかあと思い、行って来たのですが・・・・
本日の対ソフトバンク戦は、1-8の大敗でした(泣)
せっかくビールもガマンして応援してたんですけどねえ。
ま、車だったので飲みたくても飲めなかったんですけど(笑)

でも、やっぱり甲子園に限らずこの時期のスポーツ観戦は気持ちいい!!



大声も出せるしちょっとしたストレス発散には持ってこいだと思います。
ま、僕は育児でストレスを感じるほどにはなってませんけど(笑)

しかし、観客を見て思ったのは意外と子供が多いこと!
3歳〜小学生くらいの子はもちろん、ウチの息子と変わらない1歳児くらいもいっぱいいましたよ!
親にタイガースのユニフォーム着さされて(笑)
これがまた可愛いんだなあ〜。
今度、ウチも連れて行こうかな!?
正直僕は熱烈な阪神ファンでもないんですけど(笑)

でも、スポーツ観戦は子供に取っても意外といいかも知れませんね!
今から観させとけば英才教育になるかも知れませんし!?
ま、親が必死になって鍛えてあげんと無理でしょうけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...