2009年6月27日土曜日

またも発熱・・・

ここ数日、息子の調子がイマイチのようで・・・
またもや風邪をひいたのかも知れません。

はじめは鼻水が出てただけなんですけど、一昨日あたりから夜になると少し熱が出てる感じで、元気がない。
そしたら、昨晩はなんと39度近い発熱が!!
夜中だったので病院も行けなかったんですけど、本人は比較的元気があったので、今朝まで様子を見てたんですが・・・
見事、復活!!(笑)







ま、少し本調子ではないようですが。

でも、夜中の発熱って困りますよね。
なかなか病院に行く訳にもいかないし・・・
今回は、以前にもらっていた座薬をいれるかどうかを迷ったんですけど、結局は様子見で・・・
このあたりの判断って難しい。

まあ、とにかく元気になってくれて一安心!
これで今日も仕事の僕としては、安心して仕事に行って来れるってもんです(笑)

これからもきっといっぱい風邪をひくと思うので、適切な対応を勉強しなきゃいけませんね!



2 件のコメント:

  1. はるきくん復活してなによりです!
    熱って夜高くなるものですもんね^_^;
    うちの市でもインフルエンザが出て怖いです。
    でも最近マスクしてる人見かけませんよね・・・。
    子供にうつるのだけは防がないといけませんよね!

    返信削除
  2. >>yuzu*ayaさん
    ありがとうございます!
    でも復活っていっても微妙な感じなんですけど(汗)
    インフルエンザも最近は聞かなくなりましたが、やはり怖いですよね。
    子供だけにはうつさないように親が注意しないとですね!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...