2009年7月5日日曜日

歩くの飽きた!?

ここ最近、ウチの息子は歩きたがらない。
って言っても家の中なんかは問題なく走り回ってるんですけど、どうも外に出掛ける時に歩くのを嫌がるんです。
家の外に出掛けると、玄関から数メートルすると、両手を広げて「だっこ、だっこ!」とおねだり!

先日も散歩に連れて行こうとすると、すでに家の中からだっこのおねだり(苦笑)
それじゃあ、誰の散歩か分かりませんよ(笑)





しかし、なんで歩きたがらなくなったんかなあ!?
歩き初めのときなんて、こっちが付き合うのがイヤになるくらい歩き倒してたのに(笑)
もう飽きたのか??(笑)

でも、約11kgの息子をずっと抱っこして散歩に行ったり、買い物に行ったりするのは結構辛い。
なんとか歩くのが楽しいと思わせないとイカンなあ。
どうしたものか・・・



って言いながら、こんな笑顔で「だっこ、だっこ」とせがまれると、週末くらいしか散歩に付き合ってあげれない僕としては、ついつい抱っこしてしまうのでした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...