2009年7月1日水曜日

対虫さされ用秘密兵器!?

いや、そんな大したものでも何でもないんですが(笑)
ウチの息子は何故か虫にさされる。
まあ、外が好きで暇さえされば散歩してるんで蚊にさされたりするのは当たり前って言えば当たり前なんですが(笑)

でも、困るのは虫さされあとをボリボリとかいちゃうもんですから、虫さされあとがヒドい状態になることも・・・
そこで対虫さされ用秘密兵器として導入したのが、「アンパンマンバンドエイド」!
ほんと、大したものじゃないんですけど(笑)







しかしこのバンドエイド、アンパンマン好きの息子にはたまらないらしく、さすがにボリボリとかくのは止めてくれました。
貼られても嫌がらないし、なかなかの効果です。

ってホントは虫にさされない努力をしなきゃならんのですけどね(笑)

ここ最近の息子は発熱に虫さされ、今週に入って咳もでたりしてるので体調はイマイチのようで・・・
ま、本人は元気いっぱいなので心配ないのですが、やっぱちゃんと体調管理してあげないとイカンですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...