2010年3月6日土曜日

その気あり!?パート2

言わずと知れた3月3日は「ひなまつり」ですよね。
ウチは息子なので関係ないっちゃあ関係ないのですが、2人目の赤ちゃんが今のところ女の子なので関係なくもない(笑)

そういうこともあり、先日より嫁の実家では久々にひな人形を出して赤ちゃんのお迎えムード一色!
まだまだ分からないんですけどね(笑)





そんな中、何にでも興味津々な2歳児である息子はひな人形にも興味を持つわけでして・・・
見たり触ったりしたいようですが、どうもひな人形の神聖な雰囲気!?に押されてるのか、一人では怖いらしく少しビビり気味(笑)
で、興味があることをいいことに着せてみました!嫁の着物(笑)



なかなかのお似合いでしょ(笑)

もうね、大分気に入ったらしくて、しばらくは着せろとうるさかったらしい(笑)
この間の髪どめのこともあり、やっぱりその気あるのかも!?(笑)

てなことで、約1ヶ月半ほど先に生まれてくる赤ちゃんの来年の「ひなまつり」に思いをよせる父ちゃんなのでした!
ちょっと気が早いですけどね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...