2010年4月7日水曜日

甘えた全開!?

2人目出産予定日まであと5日・・・
まったくではないですが、まだ産まれる兆候はないようです。
2人目は早いって聞いてたんですけど、こりゃあ予定通りか少し遅いくらいかなあ。
ま、ゆっくりと出てきてくれればいいんですけどね。

しかし、予定日まで1週間を切ったこの時期、仕事は相変わらずハードな状況なんですが、さすがにいつ産まれてもおかしくない状況なので、9時過ぎには家に帰るようにしてます。
そのくらいの時間帯だと、まだ息子もギリギリ起きてるかって感じなんですよね。
僕が帰ると全力で飛びかかってくれるのは嬉しいもんですねえ(笑)

で、興奮しちゃった息子を寝かしつけるのですが、ここ数日は嫁にベッタリして寝ております。
僕が近寄っても手で払われるくらいに(笑)





実はここ最近、僕やおばあちゃんに「もう少ししたらお母さんは病院やから一緒に寝れへんでえ。」と聞かされてるからだろうと思うんです。
そんなこと言われまくってたら母親にベッタリにもなりますよね(笑)

しかし実際問題、出産の時は約1週間ほど入院することになるので、その間は基本的におじいちゃん、おばあちゃんの家で面倒みてもらうことになりそうなんで、少しは慣れてもらわんとイカンのですが・・・
一体どうなることやら??



とにかく予定日まであと5日!
何事もなく無事に出産出来ますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...