2010年8月16日月曜日

夏、満喫中!その2

たった4日しかなかった短い夏休み。
ほとんどというか、全部というか子供達と遊ぶことに費やした(笑)

まず、電車好きの息子のために、滋賀県彦根の近江鉄道ミュージアムに。







ひこにゃんはいないし、ちょっと微妙(笑)
ま、息子は喜んでたけどね。

それに手持ち花火大会も開催!



今年の夏は、けっこう花火したなあ。

そんでもって宝ケ池公園で水遊び。



これが一番、興奮してたかも(笑)

あ、ちなみに娘は全部横で見てるだけ。
ちょっとかわいそう。。



そんでもって太秦映画村のナイター。
前売り券で600円だったので行って来ました。
めちゃめちゃ人が多かったけど(苦笑)



お化け屋敷には入れず。
残念。。



最後は近鉄モモというショッピングセンターの子供向け施設で満喫!



ここは屋内なので雨の日には抜群にいいかも。
でも、混んでるけどね(笑)

とまあ、近所ばかりでしたが夏休みを満喫しました!
って主に息子を喜ばせるためみたいなもんでしたが(笑)
娘はまだまだ小さいので一緒に遊べないしね。

でも、来年の夏には一緒に遊べるだろうな。
その時も、みんなで楽しみたいものです!

ってか正直、疲れた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...