2010年8月3日火曜日

寝相の変化

娘も生後3ヶ月を過ぎて寝返りを達成。
おかげで暇があれば寝返りばっかりしてます(笑)
もうね、そろそろハイハイするんじゃないかって勢い。
ま、それはまだ無理なんですけど(笑)

でも、寝返りが出来るようになって変化が一つ。
なんか寝相も変わってきました。
以前は仰向けで真上を向いて寝てるだけだったんですが、最近では横向いて寝るようになりました。
なんだろ、やっぱり横向いて寝る方が楽なのかなあ。





息子は息子で寝相の悪さに磨きがかかってまして(笑)
布団の上を縦横無尽にゴロゴロと転げてます。
しかし、寝相の良い子供っているんだろうか(笑)



二人で寝てる姿はホントに微笑ましい。
親バカだけど、可愛いよなあ(笑)

これが動き出すと、そうは素直に思えないんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...