2010年8月7日土曜日

人見知りはじまる。

順調に成長している我が娘。
このブログでも大人しいと書いて来ましたが、最近ちょっとした変化が。

なんだか色んなことを認識しだしたみたいで、気に入らないことは大きな声で泣くようになりました。
特に人見知りは大分するように。
ちょっと見ない人や久しぶりな人に抱っこされると泣いちゃったり。





昨日なんか、僕が抱っこしてやっても泣かれちゃった(泣)
やっぱり、朝の15分くらいのスキンシップではダメなのか。。
お風呂も平日は入れてないしなあ。
ちょいとショック。



ま、でもこれは自我の芽生えとも言えますし、ちゃんと人を認識してるってことの証でもあるし。
良いことですよ!
と自分に言い聞かせてみる(苦笑)

明日は休みだ。
久しぶりに娘をお風呂に入れて、お父ちゃんの認識度をアップさせなきゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...