2011年5月6日金曜日

バーベキューとこどもの日

ゴールデンウィークですねえ。
ウチの会社は珍しく後半は6連休にしてくれたので金曜日も休みです。
休みなんですが、子供たちが最近なぜか朝5時すぎに起きちゃうようになったので、こんな時間からブログ更新してます。

さてさて、このゴールデンウィーク、どこかに行こうかとも思ってたのですが、息子も発熱して幼稚園も休んじゃやったし、遠出は控えようかと。
で、行ったのは実家でバーベキュー。
子供たちはどうか分かりませんが、僕としては昼からビール飲めるので最高でした(笑)





さすがにゴールデンウィーク。
家族連れから大学生くらいの人たちまで結構いっぱいだったのですが、子供はどこにいっても人気者。
娘なんてとなりの大学生くらいに「かわいー!」と絶賛されてました。
ま、今が一番かわいい時期だしね。



息子も娘も太陽の下、元気いっぱいに遊んでくれました。
やっぱりバーベキューやピクニックはいいなあ。

で、昨日はこどもの日。
そのまま実家に泊まったので、珍しくおじいちゃんが息子にこどもの日のおもちゃを買ってくれることに。
電車にしか興味ない息子には木製のレールセットとビーナのドラえもんソフトを買ってもらいました。



さっそく組み立てて楽しんでます。
この組み立て、結構難しい。
3歳児には無理やな(笑)

娘には嫁のリクエストでおばあちゃんが傘を買ってくれました。
おばあちゃんはいつも子供たちにいろいろ買ってくれてるんだけどね。
��人ともどうもありがとう。

てなことで特別なことはなにもないゴールデンウィークは過ぎて行くのでした。
今日は息子は幼稚園で僕は休みというめったにないケース。
なんだか不思議な感じですが、残りの休みもゆっくりとダラダラと過ごしますかね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...