2011年5月29日日曜日

娘はアイドル

いやまあ当然ホントのアイドルな訳はないのですが(笑)

ウチの娘は愛想がいい方なんですよね。
20代くらいの男の人はちょいと人見知りしますが、年配の方、特に女性には抜群に愛想を振りまく。





近所のおばあちゃんに連れられて散歩することも多いのですが、近所のおばさま方などの顔見知りにはホントに良い笑顔を見せるんですよね。
で、おばさま方が喜んでくれて相手してくれるので、さらにキャッキャ言って笑う(笑)
おばあちゃんの顔の広さも手伝って町内ではそれなりの人気者なんだとか。
そうそう、女の子は愛想が一番だよ(笑)



笑うと少しえくぼも出て可愛いんですよね(親バカ、笑)

最近は少し顔つきも変わってきた感じです。
少し目がパッチリしてきたかな。
表情もより豊かになってきたし、さらに幼児顔になってきました。
愛想の良さも手伝って近所のアイドルの座は安泰かな(親バカ、笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...