2012年1月4日水曜日

年末年始呑んだくれ休みの巻

明けましておめでとうございます!
もう4日ですが(笑)

いやあ、この年末年始はよく呑みました。
29日は忘年会、30日は嫁実家で呑み、大晦日は叔父の家で呑み、元旦は実家で呑み、2日は嫁の叔父の家におよばれして呑み。
それぞれ美味しいお酒をいただいたので二日酔いもなし。



いやあ、正月って美味しいですよね(笑)





あ、でもちゃんと子供の面倒も見てましたよ!
朝から地元の氏神様にもお参りしたし。



息子的にはそこに並ぶ屋台のラッキーボールが面白かったみたいですけど。



2回もして当たりはなかったけど(笑)

あと、正月らしく凧あげもしました!
あまり風のない日だったので、上げるには全力で走らないといけなかったので父ちゃんの体力は正月早々なくなりましたけど(笑)





そして、昨日の3日には何回か行っている東条湖おもちゃ王国へ!
寒かったのでプラレール博でもいいかなと思ったけど、息子の熱烈なジェットコースター愛に負けて結局行って来ました。



子供たちも寒さを忘れて大興奮!
特に息子が興奮したのはゴーカイジャーショー!
なぜかこの数週間で大好きになったようで、ずっと「ゴーカイブルーかっこいいなあ!」って言ってました。
ついに戦隊ものの時期がやってきたのか(笑)



娘もキャラクターに興味をしめしてくれたようで楽しんでくれてました!



いやあ、正月休みを満喫しました。
今日で最後ですが、今日も呑む予定(笑)
明日から社会復帰出来るかな(笑)
ともあれ、最後の休みを楽しみますか!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...