2009年3月14日土曜日

積み木でご機嫌

あと1週間で息子も1歳5ヶ月。
1歳も5ヶ月を迎えると息子の遊びも変わって来ます。

相変わらず好きなおもちゃはミニカーなのですが、ここ最近は積み木や飛び出す絵本などに興味津々!!
積み木なんて、一つ積み上げては自分で拍手。
自分で自分を褒めてあげてますよ(笑)







この積み木、少し前に友人からもらったものですが当初はあまり興味を持たなかったんですよね。
でもご覧の通りの喜びよう(笑)

いやあ、いいものいただたなあ。
どうもありがとう!

僕としてはキャラクターもののおもちゃより、こういう知育玩具的なもので遊んで欲しいんですけどね・・・
親がそうじゃないので無理なんだろうなあ(笑)

ま、楽しく遊んでくれれば何でもいいか(笑)

2 件のコメント:

  1. こんにちは!木のおもちゃって良いですよね。こういうものは、長く遊べますからね。キャラクターは、期間限定ですからね。。

    返信削除
  2. >>tenさん
    木のオモチャっていいですよねえ。
    なんか知的な感じがします(笑)
    キャラクターよりこちらの方が親としては望ましいのですが・・・
    子供はそうな行かないのかも知れませんね(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...