2009年3月27日金曜日

はじめてのお子様ランチ

今までは食べ物屋さんに息子を連れて入っても、僕たちが注文したものを少しだけ分けて食べさせてたのです。
が、最近の息子はやっと食べることに興味が出てきたのか、食欲もそこそこ。
ってまあ、同じくらいの子供に比べたらまだまだ食べる量は少ないようなんですけど(苦笑)





なので先日、近所の某ファミリーレストランに行ったときに、ついに注文してみました、「お子様ランチ」!
息子の大好きなアンパンマンのプレートのカレーセット。
なかなかに美味しそう。
息子もスプーンを持ってご機嫌さん(笑)



で、結果なんですが・・・・
完食ならず(笑)

ま、いつもよりは量も多かったし、カレーの味もそこそこ辛い感じだったので違和感あったのかも!?
なので上出来です!!

でも落ち着いて食べるということを知らない息子は、自分が食べ終わると店内、特にファミレス特有の入り口付近にあるおもちゃコーナーに興味津々(笑)
僕たち夫婦は落ち着けなかったかな(笑)

しかし、お子様ランチって美味しそうですよね。
あれのボリュームある版を作ってくれたらいいのにって思うのは僕だけでしょうか!?
おまけのオモチャは我慢するので食べてみたいなあ、お子様ランチ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...