2009年3月30日月曜日

爆笑サザエさん

あまり良くないことなのでしょうが・・・
ウチの息子はよくテレビを見てます。
見てますって言うほどじっと見てる訳じゃないんですけど、決まったCMや番組で反応するのは前にも書いている通りです。

最近では定番のアンパンマンはもちろん、アニメ系の番組が流れるとしばらく見入っていることが多くなってきたんですよね。
ほとんどは、しばらく見てると飽きるのか、ぷいっとオモチャの方に行くのですが、日曜の夜だけは違います。





そう、なぜか最近サザエさんに見入るんですよね(笑)
しかも、波平さんが出てくると爆笑(笑)



いや、ほんと声出して笑うんです(笑)
なんでですかねえ!?(笑)
大好きなアンパンマンでも声に出して笑うなんて稀なのに・・・

きっと息子の中では

保険のCM < アンパンマン < 波平さん

な感じのおもしろランキングになってるのかも知れません(笑)

ま、でも結局この頃の子供の面白いものなんて日々変わって行くので、来月には波平さんなんて忘れてるかも知れませんけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...