2009年5月5日火曜日

鯉のぼりにも大興奮!

今日は5月5日。
そう、子供の日ですよね!
去年の初節句では突発性発疹で寝込んでた息子も今年は絶好調!!
思えばあの発疹以来、風邪を少しひいたくらいで一年間元気だったなあ。
うん、いいことだ。





そんな息子もいろんなものに興味津々な今日この頃。
少し前から家にあった小さい鯉のぼりにも夢中なのです。



正確には鯉のぼりにというよりは、先端についてるクルクルまわる輪みたいなものが大好きなようですけど(笑)

ゴールデンウィーク中に予定されていた僕の仕事も結局はなくなり、この2日間は息子と嫁とまったりと過ごしている感じ。
残りの休みは実家に帰って、さらにまったりかなあ(笑)
あと2日、子育て満喫ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...