2009年5月8日金曜日

くろんど池でバーベキュー

なんだかんだでカレンダー通りは休めたゴールデンウィーク。
とはいえ、仕事になるかも知れなかったのと空前の高速道路の混雑予想が出てたので、遠出する計画はまったくしてなかった我が家。

結局は思いつきで行動したんですが、それでも三重県の長島スパーランド横にあるアウトレットに突如行ってみたりとそれなりに楽しんでいたんですけど、ゴールデンウィークらしいことをしたといえば、実家のみんなで行ったバーベキュー。

行き先は大阪の交野にあるくろんど池!
大阪府北東部や京都府南部の人にはそれなりにお馴染みのスポットです。





小さい子も多くいたので、最初から炭や道具などが揃ってるバーベキュースポットを借りたんですが、当日はあいにくの曇り・・・
気温もゴールデンウィーク前半とはうって変わっての低さとなかなかについてません(笑)

それでも、みんなでワイワイやるバーベキューは息子も楽しいのか、それなりにテンションも上がってたようでして・・・



池のある定番、足こぎボートなんかも乗せてあげるとかなり喜んでました!

でも、僕的には昼間っから堂々と飲めるビールにテンションが上がりっぱなしだったのは言うまでもありません(笑)

もう息子はじっとしてないので、火のある場所では目が離せないのですが、やはりばーべキューや外で食べるご飯ってのは美味しいもんですね。
外でご飯を食べるには絶好の季節になってきたので、ぜひまたやってみたいと思います。
当然、ビール付きが希望なんですけど(笑)

4 件のコメント:

  1. 外でのバーベキューは、子供もテンション上がりますよね!
    我が家もちょくちょく開催します。
    やはり父ちゃんは、昼間のビールです(笑)

    返信削除
  2. ��W後半は天気崩れましたね^_^;
    いいなぁバーベキュー!
    確かに火は危ないですが、みんなでやるのはわいわい楽しそうです♪
    お酒も進みますね~(笑)

    返信削除
  3. >>tenさん
    外でのバーベキュ−はテンションアップですよ〜!!
    ちょくちょく開催されるとは羨ましいですね。
    特に昼間のビールが(笑)

    返信削除
  4. >>yuzu*ayaさん
    そうなんです、あいにくの天気だったんですけど、なかなか楽しめましたよ!
    バーベキューは少し大変ですけど、わいわいやるのは楽しいですよ!
    yuzu*ayaさんのところでもぜひ!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...