2012年4月22日日曜日

ジョギングダイエット奮闘記 その10

今週もダイエットのご報告のを。
ちょっと全体的に変化が鈍くなってきた感じなんですよね。
ここが踏ん張りどころなのかも。




まずは先週のスペックから。

体重 66kg
BMI 22,6
体脂肪率 16%

今週も40分の運動と腹筋運動。
ナイキアプリの累積はこちら。



220kmを突破。
まあ順調なペースですね。

次に日別データを。



今週は4日のラン。
ほんとはもう1日走りたかったんですが雨だったので断念。
なんか最近雨が多いし予定が狂うなあ。

あと、慣れてきたはずなのに膝が痛くなったりします。
なんだろ、しばらく痛みなんかでなかったのになあ。
毎日走ってる方が調子いいんだろうか・・・

そして体重推移。



体重 65,5kg(−0,5kg/先週・−6,4kg/スタート)
BMI 22,4(-0,2/先週・-1,0/スタート)
体脂肪率 14,6%(−1,4%/先週・−2,3%/スタート)

土曜日に会社の歓迎会で焼き肉を食べたのに減ってるという不思議な現象が(笑)
しかも、今週の前半はなぜか1kg以上も一気に増えてすぐに減るという激動の体重推移。
まあ、体が出来て来たので食べて飲んでも2、3日で取り戻せる感じになってきました。
目標までもう少しかな。
出来れば来週には64kg代に入りたいなあ。

という訳で今週も順調でした。
来週も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...