2012年4月29日日曜日

ジョギングダイエット奮闘記 その11

今週もダイエットご報告の日になりました。
かなり目標体重に近づいたこの頃、ちょいとモチベーションが下がってきた感じです。
まだ達成してないんですけどね(笑)




とりあえず先週のスペックから。

体重 65,5kg
BMI 22,4
体脂肪率 14,6%

今週も40分のジョギングと腹筋運動。
ナイキアプリの累積はこちら。



ついに250kmを突破ですよ!
ナイキアプリ内でも次のレベルに入りました!
オレンジレベルからグリーンレベルですよ。
嬉しいもんですね(笑)

で、こちらは先週の日別データ。



週4回ほど。
明らかに心肺機能は上がった感じだけど、なんか足の疲労は取れにくいなあ。
息は上がらないのに足が上がらない状態が続いてる感じです。
やっぱりペース上げるには筋トレをもっとしないとダメなのかな。

で、今週の結果。



体重 65,0kg(−0,5kg/先週・−6,9kg/スタート)
BMI 22,2(−0,2/先週・−1,2/スタート)
体脂肪率 14,7%(+0,1%/先週・−2,2%/スタート)

一時期は64,4kgまで落ちたんですけど、結果65kg。
まあ、そんなもんだな(笑)
でも、目標にしてた64,3kgのゴールが見えて来ました!
これは5月中の達成は確実かな。
でも、ゴールデンウィークの飲み食いの壁があるから侮れないけども(笑)
ま、来週も頑張りますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...