2012年4月1日日曜日

ジョギングダイエット奮闘記 その7

今週もダイエット記録のご報告の時間です。
もう余りにもWiiを起動させてないのでタイトルからWiiの文字を消しちゃったけど(笑)

とりあえず今週の結果を書いときますか。

まずは先週のスペック。

体重 68,1kg
BMI 23,3
体脂肪率 15,3%

今週は少し頑張って40分以上の有酸素運動を心がけました。
ナイキアプリによる累計はこちら。



累計150kmを突破ですよ。
いやあ、我ながらよく続いてるな。

日別データはこちら。



5回のランで31kmほど。
1回のランで6km以上をコンスタントに走ることが出来ました。
体も慣れて来たしもう少し距離を伸ばしてもよいかも。
まあ、距離を走るのが目的じゃないので別にいいんだけど(笑)

そして今週の体重推移。



体重 66,2kg(-1,9kg/先週・-5,7kg/スタート)
BMI 22,6(-0,7/先週・-2,0/スタート)
体脂肪率 16,1%(+0,8/先週・-0,8/スタート)

いやあ、約2kgという驚きの体重減ですよ。
先週落ちなかったのがウソみたいな急激な落ち方です。
こういう減り方って良くないんだろうな。
嬉しいけどリバウンドが怖いよ。

週5のランに夜は炭水化物を控えたサラダ中心の食事。
やってることは先週と変わらないんだけどなあ。
何がこんなに落ちる原因になったんだろう。
ま、単純に嬉しいんだけど(笑)

なんだかんだで目標にしては体重(64kg)まであと2kg。
目標に達してもキープするのに運動は必要なんだろうけど、もう少しだな。
今週も頑張りますか!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...