2012年4月8日日曜日

ジョギングダイエット奮闘記 その8

今週もダイエット記録の日がやってきました。
なんかジョギングも習慣になってきて、それなりに体重も落ちて来ると飽きてきた感もありますが、今週も頑張ってみました。




まずは先週のスペックから。

体重 66,2kg
BMI 22,6
体脂肪率 16,1%

今週も40分の有酸素運動、走る前の腹筋というスタイル。
ナイキアプリによる累積はこちら。



ついに200kmが見えてきましたよ。
ナイキアプリ内でのレベルアップも近い!
なんだか嬉しいなあ。

日別データはこちら。



5回のランで31kmほど。
先週とほぼ同じペースです。
だいぶ体は慣れて来たんですけど、ここ最近の寒さのせいか右膝に若干の痛みを感じます。
ちょっとオーバーワークなのかも知れません。

そして今週の体重推移。



体重 65,8kg(-0,4kg/先週・-6,1kg/スタート)
BMI 22,5(-0,1/先週・-0,9/スタート)
体脂肪率 14,1%(-2%/先週・-2,8%/スタート)

今週も順調に落ちました。
目標の64,3kg、BMI22のゴールが見えて来ました!

むしろ週の前半にガッツリ呑みに行ったことを考えると、本当はもっと落ちてたのかも知れません。
なんとなくガッツリ食べると0,5kgほど増えるけど、2日ほど走ると元に戻るってのが分かってきました。
体脂肪率も落ちてきたし、体が出来てきたかなあ。うん。

この4月は会社の歓迎会もあるし、花見もするかも知れません。
それに今日も今から呑みにいかないといけないし(笑)
多分、しばらくは今くらいの体重の推移で進むかも。
と、言い訳しときます(笑)
ま、マイペースで頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...