2012年4月15日日曜日

ジョギングダイエット奮闘記 その9

今週も記録のご報告時間です。
今週は雨が降った事もあってあんまり走れなかったなあ。
と言い訳から入ってみます(笑)

言い訳から入るってことは・・・結果は続きをどうぞ(笑)




まずは先週のスペックから。

体重 65,8kg
BMI 22,5
体脂肪率 14,1%

今週も40分のジョギング、そして走る前の腹筋が基本です。
ナイキアプリによる累積はこちら。



ついに200km到達ですよ!
いやあ、走り始めて2ヶ月の到達はなかなかのペースと言って良いのではないでしょうか。
ナイキアプリのレベルアップだ!と思ったら250kmが次のレベルだったので拍子抜けでしたが(笑)

で、日別データはこちら。



今週は3回しか走れませんでした。
だって雨降ってたし(笑)
ま、良い休養かなあ。

そして体重の推移。



体重 66,0kg(+0,2kg/先週・−5,9kg/スタート)
BMI 22,6(+0,1/先週・−0,8/スタート)
体脂肪率 16%(+1,9%/先週・−0,9%/スタート)

ええ、増えました(笑)
まあ、0,2kgくらいだし現状維持ってことで。
今回は飲む機会も多かったうえに走れなかったしね。
必然の結果かな。

それともう一つ。
体脂肪率が大幅に変わってしまいました。
いつも使ってる体重計があるんですが、その設定データが5年くらい前のままだったんです。
どうりでやたら低い数字が出ると思ったんですよ(笑)
大体、+1%くらいが補正数値のような気がしますが、まあそのまま記録しときますか。

と、今週は停滞期。
いわゆる中休みって感じですかね。
気温も上がってきて汗もかなりかくようになってきたので、ジョギングの効果は今まで以上に期待出来そうだし、今後はガッツリ落ちることでしょう。

何にしても夏を目標に頑張りますか!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...