2009年1月4日日曜日

年上の魅力!?

この年末年始、ウチの息子はかなりの人数のいとこに会いました。
初めて会ういとこの子には、最初はモジモジしてましたが、慣れて来るとそれなりについて遊ぶようになり、なかなか楽しんでいる様子。





特にいつも実家に帰ると遊んでもらっている僕の甥っ子のお兄ちゃん達には夢中だったようで、むこうからはあまり相手にされてないのに、走り回る甥っ子達に必死でついてまわってたんですよね。
これって一人っ子じゃなかなか体験できないこと。
おかげでお兄ちゃん達のように「やんちゃ度」が数段アップしましたよ(笑)



でも、やっぱり年上のお兄ちゃん達がいるってのは成長において大きな役割があるようです。
本当にこの年末年始で息子も少し成長したように思います。
具体的にどこがっていわれると困るのですが、なんか顔つきとかオモチャの遊び方とか・・・
年上の影響力おそるべしって感じです(笑)

ウチはまだ一人っ子ですし、家の周りにも一緒に遊んでもらえるようなお兄ちゃんはあまりいません。
なので息子もいとこのお兄ちゃん達と遊んでもらえるのはかなり楽しいようです!
やっぱり年上って魅力的!?なのかも(笑)

次はいつ遊んでもらえるか分かりませんが、ハードな体の使い方をするお兄ちゃん達に負けないように体力つけないとアカンなあ、息子よ!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...