2009年1月3日土曜日

明けましておめでとうございます!

1月も3日になりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!

ブログを更新していなかった数日間、何をしていたかと言いますと、ズバリ呑んでました(笑)
父親になって2度目のお正月ですが、基本的には何も変わってませんね(笑)

でも、ちゃんと父親業もしていましたよ。
約10kgの息子を背負って地元の神社に初詣にも行ってきましたし。
でも、この神社は本宮が山の上にあるんですよね。
約1,000mの石段を上って行くのですが、10kgの息子を背負ってはキツかった(笑)
もう、山上に着く頃にはヘロヘロ(笑)





でも、ヘロヘロながらちゃんとお参りだけはしておきました。



今年は息子も2歳。
やんちゃ盛りになりつつあるので、僕も体力付けて付き合わないといけませんね!
とにかく、頑張らなくては!ですね!
全国の子育て中の皆さん、今年もがんばりましょうね〜!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もブログ楽しみに読ませていただきますね!
    本当にこれからますます活発になる子供・・・
    ほんとに体力UPせねば・・・ですね。
    うちの子も卒乳したので私は同じ調子で食べ続けていてはヤバイです。運動もして体を鍛えなくては・・・
    novさん一家にとってすてきな一年となりますように!

    返信削除
  2. >>ゆかさん
    あけましておめでとうございます!
    ゆかさんところは卒乳ですかあ。
    ウチはまだまだ先になりそうです(笑)
    でも、体力だけはあるけど(苦笑)
    お互いに大変ですが、子育て楽しみましょうね!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...