2007年10月29日月曜日

寝顔・・・


まだ出産記録をさかのぼってアップしきれていませんが、息子の出産から約10日・・・

当然、会社勤めである僕の生活パターンも通常に戻ってきました。

今の会社は決まった時間に終わる訳ではないので、遅く帰宅する時もあります。

今日は、仕事の後にヤボ用もあり帰宅したのは午後10時半くらい。

今のところ息子はスヤスヤ寝てます・・・

ちと寂しいもんですね(笑)

いや、起きて泣きわめかれてても困るもんですが(笑)





今日、あった出来事を嫁から聞きながら一人晩酌をしていると、嫁のことがうらやましく感じたりしたりしますね!

どうも今日は嫁のお父さんがお風呂に入れてくれたようなのですが、ちょっと泣いてたらしい。

やはり僕じゃないとダメなのか(笑)



といいながら新生児なので遅くとも3時間くらいでは目が覚めそうなので、もうボチボチ目を開けた息子に会えるかも知れません。

こっちが眠たくなるのとどちらが早いかは分かりませんが(笑)




2 件のコメント:

  1. こんばんは(^^ゞ
    お返事ありがとうございました。
    嫁が羨ましく思う気持ちわかります(^_^;)俺も毎日子供と一緒にいたいと思います。
    まぁ(^_^;)ほんとに毎日いたら大変なんでしょうけどね(>_<)

    返信削除
  2. >>takashiさん
    こんばんは〜!
    嫁がうらやましいですよね!
    でも、嫁とそんな話をしていたら「かわいいだけじゃないねんで〜」と言われました(笑)
    それはそれで興味ありますけどね(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...