2007年10月25日木曜日

初お風呂デー


今日は息子の初お風呂デーです!

いや、初お風呂といっても病院で何度か入れてもらっているので自宅お風呂デ

ビューということなんです、念のため(笑)





病院で教えてもらった通り、耳を裏から押さえてお湯が入らないようにしてゆっ

くりと入れてみる。

当然、初お風呂はビデオ撮影付きです!親バカですよね(笑)



お風呂につかった瞬間は泣きそうな顔するけど、後は気持ち良さそう〜!

体や手足、おしりなどを念入りに洗ってあげるのですが、これがまた難しいですよね!?

なんか落としそうじゃないですか?(笑)



奮闘しながら、なんとか10分ほどで初お風呂は終了。

息子も気持ち良さそうで、なかなか面白かったです。

でも、やぱり体洗うのは難しいな。




2 件のコメント:

  1. お風呂デビュー、おめでとうございます!
    ベビーバスじゃなくて、一緒に入浴ですか?すごい。
    うちもビデオ撮ってましたよ。
    毎月編集して、嫁入り道具に持たせる予定です。

    返信削除
  2. >>リョウさん
    ありがとうございます!
    でもベビーバスなんですよ(笑)
    一緒のお風呂はまだ怖くてダメですね〜。
    ビデオを毎月編集されてるんですか!?
    スゴいですね!!
    僕もせっかくMac使ってるんで編集してみようかなあ。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...